ブログ

マラソン大会中止。明日は晴れますように。

今日は雨。予定されていたマラソン大会は、中止となってしまいました。

楽しみにしていたみなさま、申し訳ありませんでした。子どもたちも何度も練習していたのですが、残念です!

明日は予定通り、10:00~10:30に実施します。応援、お待ちしております。

詳しくは、9月号の園だよりに記載しておりますので、ご確認をお願いします。

 

松組(5歳児)は、カラーポリ袋のつづき。どんどんアイデアが浮かんでくるようで、完成が楽しみです。

竹組(4歳児)は、保育室での活動の後、遊戯室でも走り回って遊びました。

桜組(3歳児)は、牛乳パックで作った丸い物体?を使って、保育室内を駆け回りました。

楓2組(2歳児)は、楽器に親しむ。とても楽しそうでした。

楓1組(1歳児)と桃組(0歳児)は、遊戯室で遊んだあと、保育室でおままごとをして遊びました。