ブログ

お団子運び&お散歩&砂場&お日様ポカポカ

今日はお弁当の日。お忙しい中だったと思いますが、愛情いっぱいのお弁当、ありがとうございました。

「えいごであそぼう」後の活動を紹介します。

松組(5歳児)と竹組(4歳児)は、遊戯室でお団子に見立てたボール運びゲーム。ボールがこぼれ落ちてしまい、なかなか難しかったようです。

楓2組(2歳児)は消防署方面へのお散歩。行く前にアリさんをみつけて・・・。

帰ってきたら楓1組(1歳児)がいつものカエルさんに挨拶した後、砂場で遊んでいたので、合流してみんなで遊びました。

桃組(0歳児)は遊戯室で思いっきり遊びました。途中、廊下を歩いているとお日様がポカポカ。過ごしやすい陽気ですね。

※桜組(3歳児)は、教育実習生による全日実習を行っておりますので、写真はありません。ご了承ください。