ブログ

しののめほるぷ館

今日は金曜日ですので、「しののめほるぷ館」!

今回が1学期最後の持ち帰りです。次回は8月23日(金)を予定しております。

お忙しいところ恐縮ですが、是非お子さんをお膝の上に乗せて、絵本を読んであげてください。

写真の様子ですが、毎回、絵本を選び終わると、待ちきれずにその場で読み始めてしまうのです(笑)

 

今日は、久しぶりの晴天でしたので、お外で思いっ切り遊びました。

プールをやるには少し気温が低く、また、今後熱中症アラートが発令されるとお外遊びができなくなります。今のうちにたっぷり遊びました。

 

明日から、松組(5歳児)の『お泊まり会』。親元を離れて、幼稚園に一泊します。

お天気が良ければ、キャンプファイヤーや花火、スイカ割りなどを予定しておりますので、お楽しみに!