ブログ

蒸し暑さに負けない!

今日も蒸し暑かったですね。今日は火曜日ですが、朝会とラジオ体操からスタート。

ラジオ体操のうたを歌って、今日はラジオ体操第二をやりました。第一とはまた違った雰囲気で、楽しそうです。そのあと、

松組(5歳児)と竹組(4歳児)では、花火製作が始まりました。芸術作品ですね!素晴らしい!!完成が楽しみです。

桜組(3歳児)は遊戯室でしっぽ取りゲーム。最後まで残れるかな?? その後、お部屋でお買い物ごっこをしました。

楓2組(2歳児)はキュウリの収穫をして給食へお届けした後、遊戯室で思いっ切り走り回りました。

楓1組(1歳児)と桃組(0歳児)はお部屋で遊んだあと、お外でも遊びました。

雨も降りそうで、蒸し暑かったですが、子ども達は今日も元気いっぱいでした。