ブログ

今日も元気!

今日も風邪等でお休みした子は居ませんでした。みんな元気です!

ただ、小雨も降り少し肌寒いので、風邪を引きませんように。

 

楓1組(1歳児)は風船でゾウやウサギをつくり、お部屋の中をグルグルお散歩です。そのあとお外へも行きました。

 

楓2組(2歳児)もお外で走ったり、水やりをしたり、砂場で遊んだりしました。

 

桜組(3歳児)は牛乳パックでつくった円柱状のものを転がしたり、バランスを取ったり、筋トレしたり。お外で花摘みもしました。

 

竹組(4歳児)は一番最初に園庭に出ていきました。いっぱい遊んだ後、最後にマラソンの練習。今年は4周!頑張ろうね。

 

松組(5歳児)は秘密の特訓中です。写真はないですが、お楽しみに! 写真は、朝の活動の様子です。