ブログ

運動あそびが始まりました。

今日から運動あそびがスタート。今日は3歳児(桜組)です。

担当は主幹教諭の佐藤裕先生です。みんな楽しそうに体を動かしていました。

その他のクラスも紹介します。

5歳児(松組)は連休中の様子を一人ずつ発表しました。みんな充実した生活を送ったようで、担任の先生も一安心だったようです。

4歳児(竹組)は製作(お母さんには内緒でお願いします)とお外遊びの最後にかけっこ。そろそろ運動会の練習も始まります。

2歳児(楓2組)も製作。他のお友達はブロック遊びをしました。

1歳児(楓1組)と0歳児(桃組)もお部屋で遊んだ後、お外でも遊びました。すごく暖かな一日でしたね。